川崎市中原区 元住吉 賃貸 リノベーション らくらくライフ モトスミグッドリノベーション

元住吉「ひまわり日記」vol.6

Posted by

こんにちは。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

らくらくライフはお盆休みも終わり、通常営業が再開しています。

 

お盆前には

「お盆明けに花が散っていたらどうしよう…。」と

心配していたひまわりの花ですが、

元気なまま夏季休暇を乗り越えてくれました!

 

川崎市中原区 元住吉 賃貸 リノベーション らくらくライフ モトスミグッドリノベーション

 

 

お盆前の段階でもう成長は止まったかな?と思っていましたが、

ひまわりたちは、まだまだ大きくなるようです。

 

川崎市中原区 元住吉 賃貸 リノベーション らくらくライフ モトスミグッドリノベーション

 

153cmの私、内田の目線くらいの高さまで成長しました!

 

ミニひまわりでこのサイズなので

通常サイズのひまわりは一体何cmまで成長するのでしょうか?

 

 

 

太陽の方向を向いて花が咲くと聞いていたひまわり、

らくらくライフの店内から見るとこんな感じです。

 

川崎市中原区 元住吉 賃貸 リノベーション らくらくライフ モトスミグッドリノベーション

 

太陽の方を向いているひまわりが多いですが、

お店の方を向いているひまわりもいますね。

 

お店の外からも、中からも楽しませてくれるひまわり。

私の席は窓に近いので、このブログを書きながらもひまわりを見ることができる。

ちょっと得したような気分になります。

 

 

 

 

 

そしてそして

まだ花をつけていないひまわりもありましたよ!

 

 

まだまだ楽しませてくれそうなひまわり、

もしかして秋まで楽しめるのではないかと、

ひまわりって思っていたより長く楽しめる花なんだなぁと、

今年の夏はひまわりの魅力を知ることができました。

 

 

 

電車の方は東急東横線 元住吉駅の近くで、

お車の方は綱島街道沿いで、

お店の前にひまわりが広がっている場所をみつけたら

きっとそこがらくらくライフです。

 

フラっと遊びに来ていただけたら、

たくさんのミニひまわりと

私たちがお迎え致します。

 

 

賃貸物件を探されている方は、

ぜひご来店くださいね!

 

 

◆24時間 メールでお問合せを受付中です!>>