川崎市中原区 元住吉 賃貸 リノベーション らくらくライフ モトスミグッドリノベーション ひまわり

元住吉「ひまわり日記」vol.5

Posted by

こんにちは。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

少し前までは雨が続きすっきりとしないお天気だったのに、

最近はめっきり暑く、

寝苦しい日々がやってまいりました。

 

私、内田

夏と言って思い浮かぶもの、

それは「花火!」「海!」「ひまわり!」

 

そうです!!

ひまわりです!!!

 

川崎市中原区 東急東横線 元住吉駅にある

らくらくライフのお店前、もうほぼ満開です!!!

 

川崎市中原区 元住吉 賃貸 リノベーション らくらくライフ モトスミグッドリノベーション ひまわり

 

 

 

明日(8/13木曜日)から夏季休暇に入るらくらくライフ。

休暇明けにはひまわり散ってしまうかな?と心配していましたが、

大丈夫そうですね!

まだつぼみが残っています!

 

川崎市中原区 元住吉 賃貸 リノベーション らくらくライフ モトスミグッドリノベーション ひまわり

 

 

咲きかけのひまわりもまだまだありそうです。

 

川崎市中原区 元住吉 賃貸 リノベーション らくらくライフ モトスミグッドリノベーション ひまわり

 

 

夏の風物詩であるひまわり。

今年は観光地のひまわり畑には、ちょっと行きにくいご時世です。

 

観光地のひまわりは来年を楽しみにしておきましょう!

(種が落ちて来年もらくらくライフ前でひまわりが見られるかもしれません!?)

 

 

川崎市中原区 元住吉 賃貸 リノベーション らくらくライフ モトスミグッドリノベーション ひまわり

 

まっすぐ太陽を向いているこのひまわりのように、
この暑い夏、そしてコロナウイルス、
しっかり前を向いて乗り切っていきたいものですね。

 

 

 

川崎市中原区 元住吉 賃貸 リノベーション らくらくライフ モトスミグッドリノベーション ひまわり

 

外出自粛で「夏の思い出」を作りにくい今、

ちょっとお買い物に行くついでに。

お散歩の寄り道にちょっとだけ。

らくらくライフのひまわりをご覧になって

小さな夏の思い出を作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

電車の方は東急東横線 元住吉駅の近くで、

お車の方は綱島街道沿いで、

お店の前にひまわりが広がっている場所をみつけたら

きっとそこがらくらくライフです。

 

フラっと遊びに来ていただけたら、

たくさんのミニひまわりと

私たちがお迎え致します。

 

 

賃貸物件を探されている方は、

ぜひご来店くださいね!

 

 

◆24時間 メールでお問合せを受付中です!>>