川崎市中原区 元住吉 賃貸 リノベーション モトスミグッドリノベーション らくらくライフ

元住吉「ひまわり日記」vol.4

Posted by

こんにちは。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日梅雨明けの発表があり、

晴れの日が多くなりましたね。

 

30℃を超える日も続き、

コロナ禍での熱中症予防についての問題も出てきました。

 

みなさま、熱中症にお気を付けくださいね。

 

そして、とうとう咲きました!

 

川崎市中原区 元住吉 賃貸 リノベーション モトスミグッドリノベーション らくらくライフ

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ、花を開いてくれていました。

 

川崎市中原区 元住吉 賃貸 リノベーション モトスミグッドリノベーション らくらくライフ

 

 

すでに満開のひまわりもあれば、

 

 

川崎市中原区 元住吉 賃貸 リノベーション らくらくライフ モトスミグッドリノベーション

 

 

 

 

咲きかけのひまわりもあったり、

それぞれがそれぞれの成長速度で花を開かせています。

 

 

 

ひまわりって本当に太陽に向かって咲くんだなぁと思いながら、

満開になることを楽しみにしています。

 

 

電車の方は東急東横線 元住吉駅の近くで、

お車の方は綱島街道沿いで、

お店の前にひまわりが広がっている場所をみつけたら

きっとそこがらくらくライフです。

 

フラっと遊びに来ていただけたら、

たくさんのミニひまわりと

私たちがお迎え致します。

 

 

賃貸物件を探されている方は、

ぜひご来店くださいね!

 

 

◆24時間 メールでお問合せを受付中です!>>