川崎市中原区 元住吉駅 賃貸 リノベーション 

元住吉「ひまわり日記」vol.2

Posted by

こんにちは。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

梅雨入りしてからずっと雨の日が続いていますね。

豪雨によって九州や岐阜、長野県が被害にあった様子。

被害がこれ以上大きくならないことを祈っております。

 

すっきりしないお天気の日が続いていますが、

らくらくライフ お店前の花壇では

ひまわりの苗がメキメキと生長しています。

 

工事担当のスタッフと

「野菜みたいだね(笑)」と

話しをするくらい、

のびのびと

花壇の土が見えないくらい

元気いっぱいに生長してくれました。

 

川崎市中原区 元住吉駅 賃貸 リノベーション 

 

 

「野菜みたいだね(笑)」と話しているときに

私 内田が思ったことは

「キャベツみたいだなぁ。

そういえばキャベツ食べたいなぁ。

塩キャベツっておいしいよね。」でした。

 

自分でも何を考えているんだか…。という感じではありますが、

畑になっているキャベツのように見えました。

 

川崎市中原区 元住吉駅 賃貸 リノベーション 

 

「ミニひまわりの種を蒔いたよ。」と、

代表の江崎が言っていましたが、

ミニではない

ふつうのひまわりが咲きそうな、

そんな気がしています。

 

梅雨明けまでもう少し!

ひまわりの花が咲くのが楽しみです!