川崎市中原区 元住吉駅 賃貸リノベーション 壁紙 クロス

シンプルっていいね!かわいらしい雰囲気のタイル調の壁紙

Posted by

 

 

自社でリノベーションした賃貸物件をご紹介「らくらくLife」です♪

眺めているだけでも楽しくなってくる壁紙(クロス)。

色、デザイン、柄、いろいろな壁紙(クロス)の組み合わせ次第で、

数えきれないほどのお部屋のデザインが生まれてきそう♪

 

 

 

今回はたくさんある壁紙の中から

シンプルだけどおしゃれ♪にしてくれる

タイルの壁紙を1種類だけご紹介しますね。

 

 

川崎市中原区 元住吉駅 賃貸リノベーション 壁紙 クロス

 

こちら、サンゲツさんのRE51278という壁紙。

これだけ見るとどんな模様かわからないですよね…。

 

 

しかし、もう少し引いてみてみると…

 

川崎市中原区 元住吉駅 賃貸リノベーション 壁紙 クロス

 

こんな感じです。

冷たくて無機質なタイルの模様です。

だけどなんだか少しかわいらしい雰囲気。

 

 

実は、白いタイルの壁紙は

いろいろなメーカーさんが作っています。

 

例えばシンコールさんのBA3309はこんな壁紙。

川崎市中原区 元住吉駅 賃貸リノベーション 壁紙 クロス

 

同じような白いタイルの壁紙でも

どこか印象が違うような気がします。

 

白いタイルの壁紙だと

私 内田が1番好きなのは

サンゲツさんのRE51278

川崎市中原区 元住吉駅 賃貸リノベーション 壁紙 クロス

 

しかし男性はシンコールさんのBA3309

好みかも!という方が多いかもしれません。

私の勝手なイメージですが…。

 

 

みなさんはサンゲツさんとシンコールさん、

どちらの白いタイルの壁紙がお好みですか?

川崎市中原区 元住吉駅 賃貸リノベーション 壁紙 クロス  川崎市中原区 元住吉駅 賃貸リノベーション 壁紙 クロス