川崎市中原区 元住吉駅 賃貸リノベーション 壁紙 クロス

意外と明るい?あったかーい木目の壁紙

Posted by

 

 

自社でリノベーションした賃貸物件をご紹介「らくらくLife」です♪

眺めているだけでも楽しくなってくる壁紙(クロス)。

色、デザイン、柄、いろいろな壁紙(クロス)の組み合わせ次第で、

数えきれないほどのお部屋のデザインが生まれてきそう♪

 

 

 

今回はたくさんある壁紙の中から

お部屋をあたたかい雰囲気にしてくれる

木目の壁紙を1種類だけご紹介しますね。

 

 

川崎市中原区 元住吉駅 賃貸リノベーション 壁紙 クロス

 

こちら、サンゲツさんのFE6231という壁紙。

これだけ見るとただの木みたいな印象です。

 

 

しかし、もう少し引いてみてみると…

 

川崎市中原区 元住吉駅 賃貸リノベーション 壁紙 クロス

 

こんな感じです。

数種類の木がデザインされた壁紙です。

 

 

この壁紙、カタログで使用されている画像を見ると

なんだかお部屋が暗くなってしまいそう。

 

 

カタログで見た印象は、あたたかいけど暗い。

ですが実際に壁に貼ってみると、明るい印象でしたよ!