ジオメトリック…幾何学模様の壁紙Part.2

Posted by

 

 

自社でリノベーションした賃貸物件をご紹介「らくらくLife」です♪

眺めているだけでも楽しくなってくる壁紙(クロス)。

色、デザイン、柄、いろいろな壁紙(クロス)の組み合わせ次第で、

数えきれないほどのお部屋のデザインが生まれてきそう♪

 

 

 

今回はたくさんある壁紙の中から

幾何学模様の壁紙を1種類だけご紹介しますね。

 

 

 

こちら、サンゲツさんのRE7985という壁紙。

いろいろな曲線を組み合わせてつくった模様が対称的に

折り重なっています。

個性があってモダンな雰囲気ですね♪

 

目を引きやすく印象深いジオメトリック、幾何学模様は

ワンポイントにもってこいの柄!

色味をおさえれば派手さは調節できますね。

トイレのアクセントクロスとして…

クローゼットや棚など収納部分のアクセントとしても使い勝手が良さそうです。

木目の家具との相性も◎ですね!