元住吉「チューリップ日記」vol.2

Posted by

 

こんにちは。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

数か月前に代表 えざきが植えたチューリップの種、

ついに芽が出ましたよ!!

 

チューリップ

チューリップ

チューリップ

 

まだかな?まだかな?と待ちわびていた芽。

やっと出てきてくれました。

 

外は寒い日々が続きますが、

土の中でニョキニョキと成長していたのですね!

 

花壇には6種類のチューリップが埋まっています。

 

春にはこんな風にたくさんのチューリップが咲くことでしょう。

チューリップ

 

 

私たち らくらくライフと一緒に見守っていただけると嬉しく思います!

 

 

お時間あるときにらくらくライフまで

チューリップの成長を見に来てみてくださいね!

 

綱島街道沿い、

東急東横線 元住吉駅から徒歩3分!

このチューリップたちが

きっと私たちを楽しませてくれるはずですよ!