元住吉「チューリップ日記」vol.1

Posted by

 

こんにちは。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

らくらくライフ お店の前の花壇に

代表 えざきがチューリップの球根を植えてくれたようです。

 

 

チューリップ

 

たくさんの種類のチューリップが花壇に埋まっているよう。

 

チューリップを楽しめるのは、まだまだこれからとなりそうですが、

ガラス越し店内にさりげなく写っているシクラメンの花。

 

シクラメン

 

11月に一輪咲きました。

このシクラメン、私 内田が入社したときには

すでにらくらくライフにありましたので、

少なくとも5~6年くらいの間、毎年私たちを楽しませてくれています。

 

 

 

 

チューリップ

 

チューリップの球根が植わった花壇は、

まだまだ芽が出てくる気配もなさそうです。

 

あたたかくなる春にはキレイな花を咲かせるでしょうか?

 

チューリップの成長を

私たち らくらくライフと一緒に見守っていただけると嬉しく思います!

 

 

もしよろしければ、お時間あるときにらくらくライフまで

チューリップの成長を見に来てみてくださいね!

 

綱島街道沿い、

東急東横線 元住吉駅から徒歩3分!

まだ芽が出ていませんが、このチューリップたちが

きっと私たちを楽しませてくれるはずですよ!