この洗面台、使ってみたい!

Posted by

 

川崎市中原区を中心にリノベーション賃貸物件をご紹介している『モトスミグッドリノベーション』!

 

入居者さんに「こんなお部屋に住みたい!」

住み始めたら「暮らしやすい!ずっと住んでいたい!!」と思っていただきたい!

 

そんな「こんなお部屋に住みたい!」と「暮らしやすい!」を兼ね備えた独立洗面台をご紹介しますね。

 

独立洗面台というとどのようなものをイメージしますか?

白くて無機質な洗面台をイメージしませんか?

 

かわいらしい洗面台、ご用意ありますよ。

↓こちらです↓

洗面台

 

丸みのある洗面ボールに、やさしい色合いの木目調。

こんな洗面台なら、使ってみたい!と思いませんか?

 

ありますよ。

この洗面台を使ったリノベーション賃貸。

(※成約済みの物件です。お部屋の雰囲気だけお楽しみください。)

 

◆スーパー近隣!木目と青で爽やかな1K♪>>