川崎市中原区 元住吉 賃貸 リノベーション らくらくライフ

ジオメトリック!幾何学模様の壁紙

Posted by

 

 

自社でリノベーションした賃貸物件をご紹介「らくらくLife」です♪

眺めているだけでも楽しくなってくる壁紙(クロス)。

色、デザイン、柄、いろいろな壁紙(クロス)の組み合わせ次第で、

数えきれないほどのお部屋のデザインが生まれてきそう♪

 

 

 

今回はたくさんある壁紙の中から

幾何学模様の壁紙を1種類だけご紹介しますね。

 

 

川崎市中原区 元住吉 賃貸 リノベーション らくらくライフ

 

こちら、サンゲツさんのRA-51370という壁紙。

これだけを見ると、なんだかよくわからない。

そんな印象です。

 

 

しかし、もう少し引いてみてみると…

 

川崎市中原区 元住吉 賃貸 リノベーション らくらくライフ

 

こんな感じです。

 

四角形が重なりあった幾何学模様。

よく見ると黒い四角形の後ろに白い四角形もありますね。

 

この模様、「ジオメトリック」というようです。

なんだそれ?となる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私、内田もジオメトリックというワードを聞いたのは始めてで、

このブログのタイトルは「ジオメトリック!なんだそれ?」にしようかと思ったくらいです。

 

わからないことは知ればいいんだ!ということで

調べてみました。ジオメトリック。

「幾何学の、幾何学的な」という意味の英語だそうです。

「Geometric」と書くそうですよ。

内田、またひとつ賢くなりました。

 

 

少し個性的な壁紙なので、

リビングの壁にドーンと貼るのは難易度が高いかと思います。

幾何学模様の壁紙に合う家具を持っているよ!というおしゃれさんは

ぜひこの壁紙をリビングに使用してみてください。

そして写真を見せてもらえたら嬉しいです。