川崎市中原区 元住吉 賃貸 リノベーション らくらくライフ モトスミグッドリノベーション

元住吉「ひまわり日記」vol.3

Posted by

こんにちは。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

まだまだ梅雨はあけず

あいにくのお天気の日が続いています。

 

雨が多い梅雨の時期は

自転車で通勤している私、内田が

退勤後、自宅に着くころには

「シャワーでも浴びたの?」と思えるくらい

雨にぬれて「………。」となることも…。

 

そんな私とは正反対で、

らくらくライフ前の花壇では

ひまわりの苗が成長を続けています!

 

川崎市中原区 元住吉 賃貸 リノベーション らくらくライフ モトスミグッドリノベーション

 

らくらくライフの壁は一面ガラスで

外から中が見えるようになっているのですが、

このままひまわりが成長を続けると

お店の中が見えなくなってしまいそう!

 

代表 えざきは「ミニひまわりの種を植えたよ!」と

言っていたような。

 

もうこの時点でミニではなくなっているような…。

 

それともこのミニひまわりの成長が進みすぎているのだろうか?

 

そんな風に考えながらミニひまわりの前を通りがかると、

 

川崎市中原区 元住吉 賃貸 リノベーション らくらくライフ モトスミグッドリノベーション

 

ありました!

つぼみです!!

 

まだ花は咲いていないのに種がびっしりですね。

 

よくよく見てみると、あちこちにつぼみが!

 

川崎市中原区 元住吉 賃貸 リノベーション らくらくライフ モトスミグッドリノベーション

 

苗によって成長速度も違うようです。

 

 

川崎市中原区 元住吉 賃貸 リノベーション らくらくライフ モトスミグッドリノベーション

 

1本の苗から2個も3個も

つぼみが生えていましたよ!

 

どんな感じで花が咲くのでしょう?

 

 

雨やくもりの日が多く

おひさまの光が足りていないはずなのに、

お水をあげるだけで

こんなにニョキニョキ成長してくれたミニひまわりたち。

(お水をあげているのは代表 えざきですが。)

 

梅雨明けまであと少し。

おひさまの光をいっぱい浴びて、

えざきからお水をいっぱいもらって、

早く花が咲かないかな?と

楽しみにしています。

 

 

電車の方は東急東横線 元住吉駅の近くで、

お車の方は綱島街道沿いで、

お店の前に緑が広がっている場所をみつけたら

きっとそこがらくらくライフです。

 

フラっと遊びに来ていただけたら、

たくさんのミニひまわりと

私たちがお迎え致します。

 

 

賃貸物件を探されている方は、

ぜひご来店くださいね!

 

 

◆24時間 メールでお問合せを受付中です!>>