元住吉「木月キッチン」Vol.2

Posted by

こんにちは。

元住吉をふらりふらり歩きながら、気になったスポットをご紹介していきます。

さてさて、今日のふらり歩きでふらりとたどり着いたスポットがこちら。

元住吉「木月キッチン」

▼\入口からやさしい雰囲気が伝わります /

木月キッチン

 

▼\木月キッチン/店名もやさしい雰囲気ですね

木月キッチン

▼\木月キッチン/丸看板がまるで太陽のよう

木月キッチン

▼「お昼ごはんプレート」1000円\身体に栄養がいきわたるランチ/

木月キッチン

▼この玄米ごはん!味わえば味わうほど、美味しい~

木月キッチン

▼そして、このスープ。もぅ体中に素材の味がしみわたるうまさ

木月キッチン

お昼のランチで、ゆっくりじっくりごはんを楽しむことができるスポット。

 

▼店内にあった本。\食べることって、本当に大切なことだと実感/

木月キッチン

あなたは、ちゃんと食べとる?

ちゃんと食べるごはんのお店。

店名「木月キッチン」

住所:川崎市中原区木月2-3-15

最寄駅:元住吉駅 東口より徒歩2分

>>なんかいいー元住吉VOl.3>>編集スタッフが楽しみながら、ゆっくりとつづいていきますღ˘◡˘ற♫•*¨*•.¸¸♪