ちょっと変わった木目の壁紙♪

Posted by

 

 

自社でリノベーションした賃貸物件をご紹介「らくらくLife」です♪

眺めているだけでも楽しくなってくる壁紙(クロス)。

色、デザイン、柄、いろいろな壁紙(クロス)の組み合わせ次第で、

数えきれないほどのお部屋のデザインが生まれてきそう♪

 

 

今回はたくさんある壁紙の中から

木目柄の壁紙をいくつかご紹介しますね。

 

木目柄、というとオーク・ウォールナット・パイン・チーク、などが思い浮かぶでしょうか。

今回はあまり見慣れない、ちょっと変わった木目柄5種類ですよ。

 

 

こちら、シンコールさんのBB9564という壁紙。

木目が特徴のメイプルの木のシロップのような飴色が、経年変化の味わいを加えています。

 

 

 

こちらも、シンコールさんのBB9560という壁紙。

木材の扱いは珍しい、りんごの木。

その実をほのかに連想させるような、可愛らしい節のデザインが特徴です。

 

 

 

こちらも、シンコールさんのBB9562という壁紙。

こちらはコーヒーの木!だそうです。

コーヒーの木の緩やかな木目模様とコクのあるブラウンが溶け合い、温かみと深みある趣を漂わせていますね。

 

 

 

こちらも、シンコールさんのBB9563という壁紙。

明るい褐色と黒く筋が通った独特な模様のオリーブの木です。ワイルドな自然のチカラを感じます!

 

 

 

こちらも、シンコールさんのBB9565という壁紙。

コアラでおなじみのユーカリの木です。

緻密な斑点が作る流れのある表情はおおらかで癒しのひとときを創ります。

 

いかがでしたか?

木の種類によって木目柄や色味に特徴があり、見ていると楽しいですね♪

みなさんのお好みの木目柄は見つかりましたか…?