リノベーション賃貸 壁紙 クロス 画像 サンゲツ

北欧ナチュラルな壁紙

Posted by

 

 

自社でリノベーションした賃貸物件をご紹介「らくらくLife」です♪

眺めているだけでも楽しくなってくる壁紙(クロス)。

色、デザイン、柄、いろいろな壁紙(クロス)の組み合わせ次第で、

数えきれないほどのお部屋のデザインが生まれてきそう♪

 

 

今回はサンゲツさんの「北欧ナチュラル」をテーマにした

スタイルをご紹介します。

 

白を基調とした空間に、北欧のデザインを取り入れたインテリア。

白木とあわせて、北欧らしい遊び心のある柄をプラスしてみては。

 

 

 

 

 

 

 

リノベ賃貸 アクセントクロス サンゲツ

おおらかな抑揚が印象的な木目柄の床材に、イエローの壁紙をアクセントに加えて、

明るさとやわらかさを感じられるLDKに。

カーテンやソファなどファブリックにソフトなグレーを取り入れ、

カジュアル過ぎない落ち着いた空間に仕上げました。

リノベ賃貸 アクセントクロス サンゲツ

イエローの壁紙はサンゲツさんのRE53250。

北欧パターンと相性の良い塗りのテクスチャーとカラーで揃えました。消臭機能付きの壁紙です

 

 

 

 

 

リノベ賃貸 アクセントクロス サンゲツ

北欧デザインのアクセントクロスを主役にした寝室。大胆なデザインですが、

落ち着いたブルーとグレーのカラーで、空間を優しく包み込みます。

周りの壁面も色味を合わせて、やわらかい雰囲気にまとめました。

リノベ賃貸 アクセントクロス サンゲツ

北欧デザインのアクセントクロスはサンゲツさんのRE53621。

フィンレイソン、「サドゥッサ」のパターン。

北欧の雰囲気が楽しめる木立のイラストが特徴です。

リノベ賃貸 アクセントクロス サンゲツ

グレーの壁紙は、サンゲツさんのRE53257。

カジュアルや北欧パターンとの組み合わせだけでなく、白無地とコーディネートしやすい織物調カラー。

消臭機能付きの商品です。

 

 

 

 

 

 

リノベ賃貸 アクセントクロス サンゲツ

表情豊かなオーク柄の床材とくすみブルーのアクセントクロスが穏やかな北欧空間を演出。

タンポポを思わせるデザインが印象的な壁紙をプラスして、ナチュラルなダイニングキッチンに仕上げました。

リノベ賃貸 アクセントクロス サンゲツ

タンポポを思わせるデザインの壁紙はサンゲツさんのRE53596。

陶芸家のかとうようこさんによるカジュアルパターン。

和紙染めの技法を使って描かれた、優しい風合いが特徴です。

リノベ賃貸 アクセントクロス サンゲツ

くすみブルーのアクセントクロスは、サンゲツさんRE53678。

定番の塗装調テクスチャーを使いやすいカラーで仕上げた汚れ防止壁紙です。

 

 

 

 

 

 

リノベ賃貸 アクセントクロス サンゲツ

軽やかな色合いのブルーの壁紙は広い面積に使っても暗くなり過ぎない人気商品です。

北欧デザインのカラフルな壁紙とコーディネートして、遊び心溢れるプライベートルームが完成します。

リノベ賃貸 アクセントクロス サンゲツ

北欧デザインのカラフルな壁紙は、サンゲツさんのRE53617。

フィンレイソン、「アンニ」のパターンを壁紙にしました。どこか懐かしい親しみの持てる花模様です。

リノベ賃貸 アクセントクロス サンゲツ

軽やかな色合いのブルーの壁紙は、サンゲツさんのRE53253。

北欧パターンと相性の良い塗りのテクスチャーとカラーで揃えました。消臭機能付きの壁紙です。