フェミニンな壁紙

Posted by

 

 

自社でリノベーションした賃貸物件をご紹介「らくらくLife」です♪

眺めているだけでも楽しくなってくる壁紙(クロス)。

色、デザイン、柄、いろいろな壁紙(クロス)の組み合わせ次第で、

数えきれないほどのお部屋のデザインが生まれてきそう♪

 

 

今回はサンゲツさんの「フェミニン」をテーマにした

スタイルをご紹介します。

 

上品で華やかな、大人の女性らしいインテリア。

ピンクやラベンダーカラーをアクセントに取り入れ、

趣味の空間にはお気に入りの柄を。

 

 

 

 

 

 

リノベ賃貸 アクセントクロス サンゲツ

心まで華やかになりそうなリビングスペース。

リノベ賃貸 アクセントクロス サンゲツ

リビングの壁一面に使用した壁紙は、サンゲツさんのRE53236。

タテ流れのテクスチャーとフェミニンなカラーにパールが光り、エレガントな雰囲気を醸し出します。

 

 

 

 

 

 

リノベ賃貸 アクセントクロス サンゲツ

プライベートな空間の寝室には、個性的なお気に入りの壁紙を思い切って取り入れるのも素敵ですね。

リノベ賃貸 アクセントクロス サンゲツ

こちらはサンゲツさんのRE53531。

大きめの花が立体的に浮き出るエレガントな壁紙です。

 

 

 

 

 

 

リノベ賃貸 アクセントクロス サンゲツ

自分だけの空間、パウダールームは気持ちも上がる心鮮やかなデザインに♪

リノベ賃貸 アクセントクロス サンゲツ

こちらはサンゲツさんのRE53549。

ヨーロッパの伝統的な花柄を再現。色や柄が強く感じるものの安心して使える王道の花柄です。